動物いろいろ


この辺りは今でも本物の羊飼いがいます。

そして散歩していると、ドライブしていると、かなりの確率で牛やヤギの群れに遭遇します。

動物好きにはたまりませんね。

手前の枝にピントが合ってしまった…






近所のブタの親子。

ちなみにポルトガルの黒豚は鹿児島の黒豚に勝るとも劣らず絶品!

その話はまた後日。




にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログ ポルトガル情報へ
にほんブログ村

コメント

  1. はじめまして。
    ポルトガルでフランス菓子屋なんて素敵ですね。
    実は私達も早くポルトガルに移り住みたいと思っているんです。
    次にポルトガルへ行った時には是非お店にお邪魔させてもらいたいです!

    返信削除
    返信
    1. AiA様。
      コメントありがとうございます!
      今は仕事が休みなので優雅な(?)日々を過ごしていますが
      仕事が始まるとアッという間に時間が過ぎてしまいます。

      ポルトガル産オリーブオイルを日本へ輸入。
      実は僕も秘かにそれを考えていました。
      というのもここポルトガルに来て初めて
      ポルトガルのオリーブオイルを知り
      そのおいしさに感動したからです。
      こんなおいしいオリーブオイルが
      日本でほとんど知られていないなんてもったいない、
      ですよね。

      ビジネスがうまく行くことを願っています。

      削除

コメントを投稿

人気の投稿